平素より当院の感染対策にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
当院では感染症対策のため、入院患者様への面会を制限してまいりましたが、このたび感染状況等を踏まえ、令和8年6月1日より面会制限を緩和いたします。
【変更後(令和8年6月1日~)】
・面会人数:3名まで
・面会時間:30分
・面会可能時間:平日・土日祝日14:00~20:00
・事前予約:不要
【面会時のお願い】
・院内では引き続きマスクの着用をお願いいたします。
・病室内での飲食は禁止です。
・小学生以下のお子様は窓越し面会のみ(17時まで)とさせていただきます。希望される場合は、事前に病棟へご連絡ください。
・発熱、体調不良の方は面会をお断りしております。
皆様にはご不便をおかけしますが、患者様の安全確保のため、ご理解とご協力をお願いいたします。